きまぐれフットワーク

2007年12月20日

きまぐれフットワーク第25回-1




芸人高田和典(fromわくわく村)と歌うたい星雅人(fromランタン)によるトークラジオ!

第25回の配信です。
出演は、高田、星。
きまぐれに、フットワークは軽くいこう、というテーマのもと、毎週日曜深夜の配信を予定しています(あくまで予定)。

♪本日のオープニングナンバー
MOLICE「Ms.PANIC」
NEXT LIVE 12/27(木)@秋葉原GOODMAN
開場18:00 開演18:30 前売¥2000+D 当日\2300+D


■オープニングトーク■
クリスマスプレゼントの話〜3ヶ月の間の高田と星の話。

○晴れのち曇りで恋はきまぐれ○
新コーナーです!
高田の恋をみんなで応援していこうというコーナーです!

メールはラジオネームを明記の上、次のあて先まで。
kimagurefw@yahoo.co.jp

出演者募集中!
曲を流してもいいですよ、というアーティストさん募集中!
パーソナリティーへの質問も募集中!
感想、意見、悩み相談、なんでもござれ!

高田のライブがあります!
12月23日@渋谷シアターD
¥1200
チケットはkimagurefw@yahoo.co.jp

星のライブ詳細については、ランタンのHPまでお願いします!
posted by きまぐれフットワーク at 03:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までで一番おもしろかったです
というよりはじめて最初から最後までちゃんと聞きました。ごめんなさい。
ライブいけないですけど応援してます。
Posted by arata at 2007年12月20日 23:39
きまぐれ復活長かったなあ−。
3ヶ月のブランクを感じさせないトークに思わず聞きいっちゃいました。
ところで、星さん癒し系音楽のルーツS&Gだったんですね。
私もS&G大好きです。
特にSound of Sirenceは最高です。
各フレーズの終わりは韻を踏んでいるし、二人のハーモニーもすばらしい。
これからも、かざらないトーク期待しています。
Posted by R/N: 明日に架ける橋 at 2007年12月22日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

