きまぐれフットワーク

2007年09月15日

この記事へのコメント
2週間に1回の配信なのでちょっと寂しいなあ!
まあ、みんなそれぞれ用事があって忙しいからしかたないか。ところで最近はペットブームなのでトークテーマ”あなたはペットにするなら犬派、猫派”と言うのはどうですか?私は当然癒し系の猫派ですが。最近近所で生後2週間の寅縞の猫を貰い、その時は雄だと思っていたら大きくなって雌だと判明しました。もう一匹は雄の白猫なので将来は猫屋敷になるかも−−−。毎日家中を二匹で走り回っています。でも猫って可愛くて癒されますよ。
又マンションで飼うペットは雄も雌も避妊手術をするそうです。猫も性格が変わりあまり鳴かなくなるそうで可哀想です。”ペットの避妊手術は是か否か?”これもテーマに加えて頂ければと思います。
星さんの演潅デビュー近かったら観に行きたかったのに残念です。
7月上京時星さんのお誘いを受けて観たライブ演奏感動しました。やはり生演奏に勝るものは有りません。ギターのコードテクニックとか、トーク、会場の雰囲気などはCDでは味合えません。
だらだらと下らない長文ですいません。
Posted by R/N:猫可愛がり at 2007年09月23日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55388661

この記事へのトラックバック
×

