きまぐれフットワーク

2007年09月15日

きまぐれフットワーク第24回-1


芸人高田和典(fromわくわく村)と歌うたい星雅人(fromランタン)によるトークラジオ!

第24回の配信です。
出演は、高田、星。
きまぐれに、フットワークは軽くいこう、というテーマのもと、毎週日曜深夜の配信を予定しています(あくまで予定)。

♪本日のオープニングナンバー
吉田カンタ「ネクタイ」
NEXT LIVE 9/19(水)@下北沢アーティスト
開場19:00 開演19:30 ¥1500+D


■オープニングトーク■
夏の高田、星の思い出。
高田の思い出はこちらから
わくわく村だよ!

●不満大国日本●
星の不満「自転車撤去」
から二転三転して、高田、友達募集。

新しい形を模索中のきまぐれフットワーク、多くのパーソナリティーが集まり次第テーマトークを行います!
ラジオについての話を募集します!
あなたのラジオについての体験を教えてください!
どんなラジオが好きだったか、どんな時にラジオを聴いていたか、
どんなラジオを求めているか、などなど、ラジオに関する話ならなんでもいいです。
メールはラジオネームを明記の上、次のあて先まで。
kimagurefw@yahoo.co.jp

出演者募集中!
曲を流してもいいですよ、というアーティストさん募集中!
パーソナリティーへの質問も募集中!
感想、意見、悩み相談、なんでもござれ!

あと、高田の友達も募集中。

お笑いポータルサイト「俺のかたまり
高田参加中。
今後きまぐれフットワークでプッシュしていきます。
posted by きまぐれフットワーク at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1.5ヶ月ぶりに黄金コンビ復活、ギャップを感じさせないト−クで今後の配信が楽しみです。
結構 団塊の世代でもリスナーいますよ。
枠に捉われない幅広い話題の提供を期待しています。
トークのテ−マですが、【営利至上主義は是か否か?】現代の日本社会は目先の営利追求→人件費削減→設計効率化→標準、定型業務化→柔軟な発想転換が出来ない。中には島津製作所のような会社も有りますが---。硬い話題ですいません。
ところで、星さん就職内定おめでとうございます。話の内容から、ある程度店長まかせで自由度が有り、星さん向きと思います。
私もお金は生活の為に必要ですが、自分の生きがいに密着した働きがいのある仕事をを選びたかったです。会社の歯車で一生終える感じです。
ただ、社会生活をする上では定職に就く事、結婚も大事です。
長々と愚痴やら、お説教染みた事を書いてすみません。

Posted by R/N:トラミ at 2007年09月16日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55388530

この記事へのトラックバック
×

