きまぐれフットワーク

2009年10月08日

きまぐれフットワーク091008

チャレンジャー高田和典・歌うたい星雅人によるポッドキャストラジオです!

どうも〜!チャレンジャー高田です!
今回初めて紹介文を書きました!
毎回編集とアップは星君に丸投げだったのですが、
最近星君が忙しくて
収録しててアップできてないヤツがたまってました。

なんで、
今回高田が栃木におもむき
編集とアップのお手伝いをしたんですが・・・

いや〜、大変っす!

いつも星君ありがとね〜!


さてさて今回の気まぐれフットワークは・・・

収録日 09年8月15日(約2ヶ月前!?お待たせしてすみません!)
収録場所 井草の森公園

ゲストは
トリックスター・渡辺(高田のお笑いの後輩)
井草の森公園の蝉達(とっても素敵なBGMをありがとう)

■オープニングトーク■
今日はお盆!夏も折り返し!
夏をどう満喫してますか?
3人が自らの夏を語り尽くす!!!

●晴れのち曇りで恋は気まぐれ●
クゥちゃんの事を意識し始めた高田・・・
そして夏がやってきた!
夏は恋の季節!
夏の太陽が臆病な高田の背中をそっと押した・・・

その他、感想、意見、質問、この話題について話してほしいという内容を、お待ちしています!
出演者も随時募集中!
お便りはkimagurefw@gmail.comまで!
posted by きまぐれフットワーク at 17:57| Comment(0) | TrackBack(1) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129796236

この記事へのトラックバック

石川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 石川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-27 10:41
×

