きまぐれフットワーク

2009年05月14日

きまぐれフットワーク090514



チャレンジャー高田和典・歌うたい星雅人によるポッドキャストラジオです!

収録日 09年04月26日

ゲストは
ふなえさん(編集者・元日本語教師)
渡辺さん(言語哲学をやっていた人)
新美さん(俳優志望・高卒)

■オープニングトーク■
ふなえさんの疑問
前々回の、悩殺語録「長所しか伸ばせない」って当たり前やないかい!
超理屈っぽい回になりました。
言語哲学、なんて言葉が出てきましたよ!

●不満大国日本●
新見さんの不満「みんな頭よさそうな話ばっかしやがって〜何で高卒いないの?」
渡辺さんの不満「『飯でも食いいくか!』っておかしくない?…飯以外の何食うの?」
(脱線・インド→ガネーシャ→ドラえもん?)
ふなえさんの不満「電車乗ってすぐ止まる人いるけど…やめて!」

次回もこの5人でお送りします!(収録済み)


ふなえさんのブログ「トウキョウ八重歯」はラジオの中のへ理屈とはまた違って、
短編小説のような妙ちょっと切ない後味の記事や、妙な余韻を残す記事や多いです。
それにしても、酒飲みみたいですねぇ…。

その他、感想、意見、質問、この話題について話してほしいという内容を、お待ちしています!
出演者も随時募集中!
お便りはkimagurefw@gmail.comまで!
posted by きまぐれフットワーク at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

